ポケモーQ&A

『回転寿司に行ったら、最初に食べるお寿司は何ですか!?また何皿ぐらい食べれますか?』



好きな寿司とかはともかく、何皿食べるか。



佐紀ちゃん10皿

桃子17皿

徳さん20皿

茉麻15皿

雅ちゃん15皿

友理ちゃん20皿

すがや20皿





佐紀ちゃんの10皿はまあ想定内です、あの素晴らしい体型を維持するには10皿が丁度良いよねw




まず、桃子の17皿は平均発言だから25皿とみなすよね。




徳さんは小四のとき22皿食べたと発言してるので25皿とみなすよね。




茉麻の15皿は前菜っていう意味だよね?w

20皿行かない茉麻とか俺様は信じないぜ!

30皿とみなしますよ!




雅ちゃんは『ペロッと』15皿だから25皿とみなすよね。




友理ちゃんの20皿、『すぐお腹いっぱいになっちゃうので』というコトは、すぐお腹いっぱいにならなかったら25皿行くってゆいたいんだね。




すがやの20皿、『おなかがすいている時に食べると』って、腹減ってないのに寿司を喰う環境がよくわからんwww

きっとすがやの胃は定量制なんでしょ、20皿以上はどんだけ食べても20皿カウントなんでしょ?w

じゃあ25皿って読むよコレ。




だとすると、Berryz工房で寿司食ったら、1回で140皿、280貫。












ちなみに私は最高41皿喰ったが、そのあと胃が苦しくてヘコみましたよ。