仕事を探す

来週の週末の日曜日あたりに面接行こうかと思っています。



私が誰で、何が好きで、何が身近だか考えた末、探したら求人してたので、ダメもとで行きたいと思います。




主な理由は、そりゃやっぱり収入の安定ですが、せめて拘束時間くらいは働かせろとゆいたいのですw




本日で、1日出勤しなかったのと同じ損失を被りました。

この調子であと2週間だと?

有り得ねぇよw




雇用を守れないのに人なんか沢山雇うからこんなことになるんだと言いたいです。



今日はつくづく、あの『伸びない職場』に嫌気がさしました。





ちなみに、面接行くところも私にとって印象の良いところではないけど、散々遠回りしたんだからそろそろ勝負してみたくなったんだ。



千葉で新垣さんに言われた通り、自分の伸び代を弛ませるのはさみしいもんなんだと、だからこそ目指す場所なんだと、そう思うのです。