上手く行かない人生こそ面白く出来ようもので御座ろう、

本年の舞波っちの写真見送り枚数が360枚を超過致しました。


確認出来る範囲だと、見送った写真は殆どが10枚以上の在庫があるものですので、直接的打撃という訳では無いのですが、大まかに見て約400枚ってコトです。


案外在庫枚数が少ない2LPCTCの伸びに至ってはおよそ半年程停止しています。


また同時にファイルの問題も出ており、なかなか前進できない状態です。





多要素複合なんだから、しょーがねーだろカス!!!





とは自分に言い聞かせるわけですが、やーーーーーーーっぱりちょっとヘコみますw














で、明日は結局仕事が無いというコトで、またもやギリギリ遠征っていうオチっぽいですw




明日仕事があるのと無いのとでは週末の所持金の差が最低9k発生するんですよねー、せめて明日が夜勤でなければ問題無かったのかな、と思いますが、昼の仕事が残業アリとなれば、帰宅すら怪しい状態の時間帯の仕事だったので、まあこれは不可抗力というコトにしたいと思います。