娘。初演に向けて働く。

様々な予定を組み上げるため、働いています。



とりあえず今の夜勤で約45k〜55kの収入を確保出来そうなので、あとは目先を明るくするために派遣三昧っていう感じですw



自爆して招いた雇用環境とも言えるので、がむしゃるしかない!!!







でだ、



今年の花粉が暴力的過ぎないか???


右鼻が内出血しっぱだよw










話戻す。


娘。コンの1日目でがっつし連番予定だったまつ。が来れなくなったので、こんな機会もまあ滅多に無かろうかと思うて、久々にピンで入るコトにしました。


こないだのハロテンの、個人的レベルの満足度が、というか握手の結果が、過去最大限になったので、色んなレベルで自分の在り方を見詰める良いチャンスと考えて、8ビート以来、久々の娘。ピンです。




まあ娘。ヲタには心を開いてますので、多分大丈夫でしょう、某とか某某じゃなければw







明日は多分楽チン仕事です。


期待してますw