OUTBURNNER


持ち出し用スピーカーにそんな名を付けることにしましたw


チープな名前でいいでしょw


さて、名前が決まったってことは、ようやく基板のデザインが完成しました☆


結局EAGLEで完成させましたが、VRを直接基板に配置するとどうしても周辺のオペアンプやデカップコンとの配線が失敗するので、90°配置で基板の中央あたりに配置することになりました。



基板サイズから、外観のだいたいのサイズが決まりました。



まず、高さがおおよそ90mm、深さは40mm、横幅が約340mm、、、、、  




けっこうでかいwwww




まあ、でかいってことは低音も幾分カバーできるだろう、というポジティブ思考で参りたいと思いますw









明日はどうなるんだろうか、、、


私事の修羅場だなw