バックアップ業務

花音のブログのバックアップ作業が大変です。


とりあえず楽チンな方法を見つけましたが、単純なバックアップ作業だけで完了したのが114つぶ目まで、あと約790つぶもあります。


大変なのは、2008年7月1日からの分で、6月までの画像とGIFは名前が通し番号だったのが、ここから乱数になってますw


とりあえずソースだげ保存してあとは頑張るしかないっていうw






本日より3日間は鬼です。


日曜日 夜勤
月曜日 昼倉庫 夜勤
火曜日 昼倉庫
水曜日 昼倉庫 夜勤





今日であとどれくらい進められるか判らないですが、とりあえずバックアップ作業が大変だってコトですw




多分、4月1日になったからって急にページが無くなるってことは、無いと信じたいですが、念のため、っていうか、何を必死になってるんだwww









娘。コンやらなんやらのレポートも書きたいんだけど、なかなかどうして忙しい、本当に起きてる時間がもったいないw