そのままで壊さないでね

インチキ更新だよ☆



すがや、俺様の忠実な下僕、すがや、おたんじょうびおめでとう♪♪♪



これと言って自分で何かモノやナニを用意した訳じゃないけど、ハジメちゃんがケーキ用意してくれましたw



毎年ゆってるコトですがね、つよい子になって下さいね☆


それと、いつまでも応援させてくれ、その代り、いつまでも下僕でいてくれ。



まあ、今日の最大の誕生日プレゼントは、友理ちゃん関連のサプライズだったねw





公演については、90パーセント満足でした。


10パーセント分は、またベリヲタのカス挙動で下がりましたw


そんな愚痴もまた書きますよ、ベリヲタには俺様目線で100パーセントを求めますからw




さあさあさあ、今回のベリコン自体はスイッチON!を除いて、やっばり過去最高だね☆



つうわけで、今から八王子〜☆