春終了

過去最高点の千秋楽、過去最悪の生誕後締め、新曲の扱い、結果的にはトータルで言うなら、今回の春ベリの千秋楽は『フルスペック』でした。


新曲投入でのスキスキカットと、まさかのアンコール開け新曲投入でアンコール開けの衣装効果を消失させた結果と、徳さん生誕の終わってからの歯切れの悪さの結果として現れた25点減点の昼に対して、スキスキも復活、新曲は新曲として扱った枠、神衣装へのチェンジのためにわざわざ一度捌けて時間を取るという力技、全てに於いてフルスペックで、大変良かったと思います。


詳し過ぎるレポートはまた後程。


相変わらずベリヲタは嫌いだなぁという実感が強くなり過ぎた千奈美の生誕企画、企画者の最後の弱さには頭が上がらないですね、なんで、記念品も返しました。


千奈美のあの反応を踏まえてその程度なら、やはりまだまだベリヲタはカスです。


どうか、成長して下さい。


ベリヲタは、自転車で言うなら『ルック車』です。


機能性が弱いです。


余りに個人レベル過ぎます。


それに対してキレるようなコトは無いけど、残念な感じは凄く残ってます。




ただ一つ褒められるのはね、千奈美の素の表情を引き出したっていうポイントですかね。


素敵な笑顔を見れました。







これから帰宅して、明日から暫く続く気がする生活に向かいたいと思います。