日曜日の夜は眠れない


無駄に休んだからめっちゃしんどい。




そう言えば、娘。秋とベリ劇ハロが出ました。


劇ハロが9月って事は、ノリ的にはこれ秋ベリは来月先行の10月スタートか?


公演数稼げない匂いがしますw


とりあえず行ける娘。が前半です。


愛知勤労まで欠勤無しで行く気があります。


折角劇ハロを大阪でやるから行きたいんですけど、愛知娘。と言えば結構便利なイメージがあるんで、行きたいです。


あとは、ようやくよこすかに行くんでしょうねw


頭から12公演連続で行って、1週明けてよこすかで2公演、そっから先はベリに備えて空白にしておきたいです。


どうせ追加来るんでしょ?w



とりあえずツアー的にロックンボーノ2と娘。初演が被らなかったコトが一番助かります。


やっと当選したボーノなんで、楽しめたら良いです。