帰路


集いが終わりました。


Berryz工房っていうユニットが、私好みになってるのが、嬉しかったです。


みんな凄いパワフルだったよ。


梨沙子、口をじゅるじゅると拭う回数が多かったね、握手が無くて本当に良かったですw

キャラ全開で役者な貴方は、やはり私にとってBerryz工房で一番輝いています。

嬉しかったです。


佐紀ちゃん、可愛さがピークです。

パフォーマンス性能の高さも、アクシデントへの反応力も、私の想定を常に超越しています。

喋り的にも好きなままのBerryz工房の頭脳で居てくれて私は嬉しかったです。


雅ちゃん、見事に弾けてますね、ボケっぷりも可愛さも段違いに良くなっています。

貴方の醸し出すオーラは、伝えられるために放たれてるのでしょう。

トータルバランスは一番基準が高いかな、という印象で私は嬉しかったです。


徳さん、みんなが嫌いでも私は貴方のそのブレない正直さが好きです。

Berryz工房で最高峰のパンキッシュガールですねw

そんなマニアック臭がある徳さんでいてくれて私は嬉しかったです。


友理ちゃん、Berryz工房の反骨家、特性は結果次第でも増幅率は桁違い、可愛過ぎて驚きます。

思い切りの良さが強みになる人、それが強み。

アクシデント率の高さも、貴方の持つ魅力の強みが心まで響いて嬉しかったです。


茉麻Berryz工房の基本スペックを初年度から継承している、正にBerryz工房のスタンダード。

周りのアクシデント的な喋りにも、基本で返す貴方の忠誠心は、誰よりも誉れ高いです。

茉麻のキャラクターが不動で私は嬉しかったです。


ももち、Berryz工房で一番Berryz工房的ではない貴方が居てこそ、あの絶妙な空間を作り出せるのでしょう。

Berryz工房で最も難関な反対側(ベクトル的)を保持してくれていて私は嬉しかったです。



舞波、物理的には居なかったけど、空間的にBerryz工房を支えてくれてありがとう。

貴方の歴史は私の歴史でもあり、今も進んでいます。

貴方が居て、嬉しかったです。







Berryz工房には、数え切れない悲しみや苦難が、過去にありました。

歴史の中で余り語られないコトだけど、その史実こそが紛れも無いBerryz工房、今後も一層暴れて貰いたいと思いました。




握手が無い代りに、Berryz工房は惜し気もなく様々な笑顔を与えてくれました。


次の機会は、是非ともこちらから伝えたいと思います。







より一層握手したくなりましたw