携帯が止まるよっ!

私の身の回りの不況っぷりは、もう誰にも止められない様です。


現状打破を目指して年々下り坂るっていうヲタ芸


もうすぐコンプレスリミットを下回ります。


本年開始段階から累積の損失(定時に対して・利益は80%計算とした数字・実働時間:仕事外時間のバランスを考慮した数字は加味せず)が遂に30万円を超えました。


夜勤のマイナスと倉庫の早上がりがめっちゃ効いてます。


6月に入って2週間で既に2万円を超える損失です。



こんな状況ですので、娘。の先行入れ辛いです。


初演以外は多分入れないんじゃないかな。




とりあえず、ハロコンまで現場は自粛です。


結果的にはディナーショー回避も正解だったと言えます。


ハロコンは、増量を検討出来ません。


同じく、娘。コンも増量が不可に近いので、今回は敢えて積極的な連番募集をしておりません。



キツいです、正直。



考えてても仕方ないので行動することにしましたが、ちょっと手遅れなんで、携帯が止まりますw





脳と心臓と音楽が止まらないならそれで良いです。