仕事があるんだかないんだか


結局、今週はまあ仮にでも土曜までありそうな雰囲気です。


良かった。


その先は、全く見えないw


このくらいのスリルがないと、生きてる実感が湧きませんw


余裕綽々か、貧困寸前のどちらかのほうが、面白いと思うんだ、人生は。


その波があって、その波に乗って、次にどんな波が来るのかと構えるのが、結構好きなんです。


病気ですね、ノイローゼですね。






最近ね、夢に推し御三家と清水佐紀さん、若しくは新種の攻撃的クリーチャーがよく出てきます。


ゴールデンウィークの5月10日以来、娘。のタイムリーや実態に余り接触出来ていないのに、夢ではいつも私に無理難題を言い付ける優し過ぎる新垣さん、


どうか、秋ツアーでも私にだけ、私だけに、超絶にキツイ言い付けをして下さいませ。






今日はちょっと耳が痛みます。


素敵な夢が見たいです。


クリーチャー相手の夢は、ちょっと疲れます。