ヒートシンクが決まらない

みきねぇ仕様ペンライトVer.02パワーLED式のパーツ仕入がほぼ完了しましたが、未だにヒートシンクの仕様が決まりません。


現状だと、アルミ板+ロッドなんだけど、構成回路がシンプルだから実はネジを切りたいんです。


やっぱり昼からコーナン行って頭使って来る!







RSオンラインが非常に便利なんで、開発以外の目的でデジットや千石で大量仕入する可能性がめっきり下がりました。


とにかく尋常でない揃い方しますよw


価格もかなり安い目です。


実際に量産体制になれば、ココが一番安いんじゃないかな?と思います。


一番の収穫は、何と言っても面実装タンタルコンです。


一番信頼してるニチコン製品だけでもおおよそ200種くらいは選べます。


面実装電解コンと比較しても、実装面積と背丈がグンとスリムになります。


あと、あれだけ苦労して仕入れた面実装サイリスタも、約1/4値でありました、しかもサイズちっちゃいしw




今回のペンライト関連では、電池ホルダーが最大の収穫でしょう。


かなり嬉しいですよ。




では、ちょっくらコーナン行って来る!