うつ

かなりたまらんです。


精神が八つ裂き方向に引っ張られてる感じがします。


いくらなんでも、今のマインドを良い言葉で表せない。


かつて無いくらい、舞波が居なくなってしまったコトに対する悲しみが深いです。


明日は、9/11、市原のあの日から4年目の日です。


私の人生で、こんなに苦しい日は他に無いでしょう。


突然の出来事過ぎて、何かポジティブなコトを考えたかった、、、


『写真の買う枚数が減るから、財布は楽になる』


そうは言ったものの、今現在、必死で集めるのはもはや舞波の写真だけです。


完結しているのに、終われない。


その始まりにも、おしまいにも、立ち会えなかった自分、表面的負の要素が多過ぎた一年、内面的に、二度と癒えない深みに落ちた一年、




その日から、明日で4年です。






舞波は、学業に専念するため、Berryz工房とハローから卒業、、、





私は、未だに、最後の握手のときの舞波の言葉と、あの瞳に縛られたままです。


Berryz工房と私の壁は、長い時間を経て何とか癒えました。


しかし、未だに、あの言葉と瞳が私に訴えています。




あの時舞波に、何て言えば良かったんだろう、


考えれば考える程に、精神はカオスに流れ込んで、消えない炉の中で不完全に混ぜられて、脆い合金となって私の首に絡み付いて離れません。


理解した分の倍、疑問が生まれます。






どうか、全てが安らかであって欲しい。