里沙姫生誕記念日

隙も誘惑も山盛りの御時世に、たった一つ揺ぎ無き忠義の証、


取って代る主君は他に居りません。


私の光、無限の深みに達する慈悲、類い稀なる凛格、新垣里沙姫、生誕記念日、誠におめでとう御座います。








まあ、





いくらケバくっても、オレは大丈夫だよ、すがやと同じくメンタル比重大で推しだからw


これからも、素敵に昭和してくれたらいいねw


いつの日か、酒を酌み交わすことができたら、きっと全力で介抱されるんでしょうねw





新垣さんが時折見せる『オフの素』が昔のままなだけで笑顔になれる私はまだまだ若者だなーと思います。


永遠の娘。ヲタ新垣里沙、その金魚の糞BMK、そんな関係がいつまでも続けと、願う一日となりますように。