参ったよ。

ドラは、パンクだよね、ホントに。。。






仕事っていうのは、、、生計を立てるって意味じゃなく、広義的な仕事っていうのは、恐らく『生存』そのものだと思います、精神的にも、物理的にも。


リアルな面での業務的な仕事と言うと、私は常に不安定で、それで今までやってきてるんで、自分のコトは気にならないんですけど、身の回りの人々のコトとなると、気掛かりです。


気掛かりだけど、アキ曰くでもあるけど、戻る場所として、私も居ると思います。


自分で言うのもどうかと思うけど、揺らがず居るべき場所に、私は居るでしょう、だから、待ってます。


急がず、焦らず、吟味して、道を探って下さい。


折角の定額もあるし、イタ電程度やそれ以上なら付き合いますしw