大々的に

夢に舞波っちが出ました。


おとついですがw


いつもとシチュエーションが違くて、何年ぶりかの再会みたいな感じで、与えられた短い時間を、とてつもなく舞波っちに振り回されて、とてつもなく楽しいっていう夢で、起きたら苦しかったです。




もし、舞波っちがあのままBerryz工房に物理的に存在していたなら、という考えが無くなった日なんて一日もありません。


舞波っちのコトを考えない日なんて、一日たりとも有り得ません。


Berryz工房に、舞波っちが戻ることが無いっていうのは、よく理解してるし、納得もしています。


私が、舞波ヲタを辞めないのは、自分も含めて、せめて私の周りの方々が、Berryz工房には石村舞波っていう人が居たっていうコトを忘れないためでもあります。


でも、私は、舞波っちと過せた短い時間を、何よりも大切にしておきたいのです。


舞波っち本人の思いは、私には計り知れません。





そんなこと毎日考えてたらそりゃそんな夢もいつかは見るよなw






でも昨日の夢は佐紀ちゃんっていう、ヲタっぽい寝起きですw