SD-1がディストーションになりました。


DIST部分の増幅率決定の可変抵抗を1MΩから2MΩに変更しました。


2MΩ化は、1MΩの2連を直列にしました。


結果は、かなりいい感じですw


あとは、トゥルーバイパス化と、2基化です。


2基化っていうのは、回路のシンプルさに便乗して2回路分の新規基板を刺そうっていうプランです。


DIST部分を今回の仕様で追加するので、ほぼ強制的に可変抵抗はアルプスのバーチカルオンボードに変更となるでしょう。


モード切替は、外付けのスイッチで行うような仕掛けになると思います。


このプランは、つい先程思いつきましたw





思いついたので、もう寝ます。




カオスな一日のはじまりです。