サーカス部

いや〜〜〜ぁぁぁぁあぁ!!!!!


凛ちゃんめっちゃ可愛いじゃん!


めっちゃ可愛いじゃん!!!


しかしそもそもサーカス部員自体が凄いよw


奈々ちゃんも輝き過ぎですw


ことりちゃんも出てたね♪


天てれはあと少し気合入ってくれたら箱推しが可能ですねw


つっても、基本的に定期卒業がデフォルトの番組だから、なかなかどっぷりとなれない、現場系の人間なのでねw




しかし、MTKの曲はどうしてあそこまで曲のクオリティが低いんだろう、、、


今の曲は凛奈々補正が掛かってるにしても前の2曲(ドリ5を除く)よりはマシだけど、、、


音とアレンジがメチャクチャ薄っぺらいんですよw


メロディーの歌ってた曲は極めてクオリティ高かったけどねw





まるで天てれヲタみたいだけど、今日はBuono!で遠征上等ですw


今日は近鉄でえっちらおっちら参ります。