Berryz工房にどっぷり?

久々のベリ現場だったから物凄く不安でしたが、やはり面白い箱だな、みんなだいすきだぜ!


佐紀ちゃん雅ちゃんが可愛いのはほぼデフォルトとしても、徳さんが物凄く可愛かったんですよ。


オレ的にねw


苦情は受け付けますが呼び出しませんw


梨沙子のおかんっぷりは、もはや詩子とは完全に別人とも言えるんだ。


全く可愛くない。


なのにだよ、あんななのにだぜ、どうして『あ、可愛い』ってゆっちゃうんだ、思っちゃうんだ?


神秘的で仕方ないんです、だけど、好きなんだなw


友理ちゃんの声はどうしていつもザーッてなってるんだろうね、そら喋るだけで十分にウケるわw


茉麻の美人っぷりは、もはやオレ完敗の色がメタメタの原色の黒っていうくらい濃いんだ。












舞波はやっぱり居るんだよ。











はぁ。。。







久々のBerryz工房現場、楽しかったのと、疲れたのと、両方ありました。



オレはオレの道を、まっすぐに、潔に、進めば良いんだなって思いました。