こんなロスだらけじゃあいかんよ!

17:30に仕事終わって給料を取りに行くのに620円かかります。


更に、混み合ってたせいで受け取りに1時間かかりましたよ、、、


帰宅は21時過ぎるっていう感じです。


東京から帰ったらノドがちょいとやられてました。


あと、鼻炎と花粉が絶好調でモッシュしてるぜ。






来月の現場は、ベリのシングルイベ、あぁ、券はさいはて氏がくれたものをぶっこんだんだが、当選メールいつ来るか知らないんだ、







出品されてんじゃんw












ピッコロタウン













さてっと、





次の決定現場は娘。愛知だよ。


その次がもうGWの中野祭りだよ!


あとはもうどうにでもなったらええねんw


もしかしたらスカイさんとワイパーさんの光り物を渡すために琵琶湖行くかもね〜。


リボルバーの誕生日は、自宅で詩子祭りします。


現実逃避っぽくて素敵だね!



そういえば厚年ラストの日から連日連眠夢にことごとく舞波が出て来てます。


一番印象的だったのは、めったやたらと苺ヲタっぷりを愛ちゃんや花音と競って、いや、争ってる、そんな夢でした。


挙句にオレが巻き込まれて半ミンチになり、全員に謝られるっていうオチまでついてプライスレス、夢って素敵だね♪








みんなまっこと可愛いきに、許しちゃるぜよ!





今日は余り猟奇的じゃない夢を期待します、脳ミソさん。