がっつりと。

ベリ初演に向けて、ありえないくらいテンションを下げに入りました。


Berryz工房摂取関連完全断食開始です。


あ、待受の舞波ハロガチャは例外ねw


今のところ予定では、初夏ベリは、初演昼夜と大阪日曜昼夜でおし舞波です。


これでも4公演こなすんだから、年間ノルマはあと6つです。


今回は娘。も削ったり削れたので、結局数的には13公演になります。


まあ、春としてはまずまずだね。


GWの予定的には、1日はベリ、2日は完全未定、3日はノリさんち、4〜5日は娘。、6日は帰路、となります。


GWをビンボーで迎えて何年目ですが、ホームの箱を回避しに遠征するのは初めてじゃないかな。


オレが困ったし困ってるのは、ベリ初演と娘。神戸が被ったコト。


DDさんだし初演ヲタだから必然な流れとは言え、毎回苦しいんだ。


そりゃあ金がありゃあ2日は神戸に行っただろうけどね、俺には俺の身分っちゅうもんがあるがです。


自爆でもあるし、選択でもある。


とりあえず明日は仕事。


まぁ、これにて少しは遠征が楽になった。