テンションがフラットに。

現場が終わるとテンションが一気に平坦になります。


てかむしろ下がります。


目標とかなんだとか、まあ色々とありますけど、自分のテンションは自分ではコントロールしにくい。


自己完結しにくい自分が非常に嫌いです。






雄叫びはうすが始まり、娘。のツアーが終わり、まぁここで春〜初夏はおし舞波ってコトにしましたがしかし、Berryz工房は走ってるんです。


悪路でも、彼女達やスタッフの方は、走ってるんです。


じゃあオレって何よ?


いくらカスちゃんだからって、私が退けるのは、私の内面が悲し過ぎます。


私のスタイルとは別に、私の信念ってのがあるって、今回気付きました。


私は、Berryz工房が大好きです。


佐紀ちゃん茉麻、ももち、徳さん、雅ちゃん梨沙子、友理ちゃん、舞波、、、


やっぱりこのグループは私の大きな支軸です。


みんなが愛しいです。


もしこれが業だとしても、底抜けにつまんなくても、最低でも、大阪は全部入ります。


自分の務めとして、必要なものだと思うから、入って、感じたいと思います。


負け戦の出来ないBMKは、タダの勝者です。