リセットの日


某イ○ンの短冊に『リセットさせろや』と書いてから数年経ったんだぜ!


なんかしらリセットされたんか?!


気付かんがどうなんさ?!






さてと。


引越しが刻一刻と近付いてます。


本格的な荷造りは、一切やっちゃあおりません。


17日が引越初日となったばっかりに、仕事を休まなければならなくなりました。


引越しに纏るコストが、そろそろ100kとなります。


自動車2台買えるぜ!


フライス盤買えるぜ!





てか、どこいった100k?!


引越しのバキャアロウめ!


切実に今すぐリセットしたいぜこの引越しをなwww


不動産業者め!


資本主義め!


もうやっちょられんがです。




とりあえず早くファンコラ行きたいですぜ。