引越し初日

本日は引越し初日です。


はい。


引越し業者に代金を払って気を遣うくらいなら自分らーで運ぶっていうコトです。


もちろん、新居の洗いも自分らーでやります。


徹底的なサービスコスト削減です。


引越しによって、暫くの間はADSLになっちゃいます。


多分これが最大のストレスです。


駅からの距離も、これまたストレスとなります。


テレビ的には、とりあえず地デジが入るんならそれで良い訳ですw


神戸ハロー日程のトコロが一番引越しピークなんで、実質愛知ハローしか行けない訳です。


そして、ようやく明日は、そのハロー初日です。


全セットが違うとしても、初演は初演。


初演こそが我が人生。


初演無くしてBMKは何も始まりません。


BMK仕様です。


初演さえ入れたら、まぁ後はあんましw


とにかくBuono!に備える日々に突入なんです。


Buono!は、今のところ何とかはなりそう。


Buono!から娘。初演までの時間のほうが恐らくタイトです。


いよいよ5期イベに行ってる場合じゃあ無くなってる訳です。


来週も、折角新垣さんが大阪まで握手会しに来る訳ですが、今年は無理なんです。


とにかく、今年は私がダメダメなんです。


自分がこなす責務が多すぎて、手が全く回らないんです。


多分秋娘。と秋ベリは、初演と地元と千秋楽って感じでしょう。


昨年は、過去最大数の参戦数がありました。


総公演数71、一昨年との比較で参戦率136.5%という爆発的な伸びだった訳です。


今年は、現時点で22公演、前年比31.0%です。


多分、スイッチON!年度前後の数になるんじゃないかと思っています。


まあ、とにかくマイペースしかないな、と思っています。