RB3


セットリストは書かないっすw


前半に以前からのDolce式曲をある程度持ってきてました。


後半はやはり見事なDolce&Buono!ですね♪


潤子さんの使ってた楽器は確か、、、


だったと思います。


いつものテレシンとトムが来てなかったですが、Buono!ではWF以来のストラト、やっぱり渋いです!


そして、オレ念願のエクスプローラ!!!


なんつうか、音がスゲェwww


マッチレスでエクスプローラ、なんかもう勝てる要素が無いよ潤子さんw


今回の潤子さんの楽器選びは、Rock'n Buono!ならではのコンセプトなのかな、と思いました。




ejiさんの日記で発覚した件だと、今回のライブでのejiさんの関与率がとてつもなく高いみたいです。


まず、セットリストを組む段階から関与していたっていうのがポイント。


Buono!に最初から関与しているejiさん、


なんだかこう、積み上げてきたものが着実に育ってるんだよな、と思いました。


これが意味するトコロはただ1つ、DolceとBuono!が本当に1体であるってコト。


そして、オレ念願のナルシストベーシストなおみちさんお帰りなさい♪


今回は5弦ベース持って来てましたね♪


今回とにかくなおみちさんのテンションの高さが凄かった!


メチャクチャ飛び跳ねてんのよねw




そして、ドラムはチータさんじゃなくなってましたw


同い年だし、あの笑顔とワイルドなドラミングにハマってたので、そこは残念でしたがw


その代わりにドラムをやってくれてるのは、今村舞さんって方でした。


オフィシャルブログもやってらっしゃりました。


ブログたいとるに『まいまい』って書いてたw


まいまい縛り怖いよwww


どうやらejiさんのオファーだそうです。


若々しいドラミング!と思ったけど、思っきし75年生まれ(だっけかな?w)ですんで、潤子さんと近いんだ年齢はねw


しかも、8/14が誕生日だそうですよw


わらかすwww







さてと。







結局全部入りますw