イライラな一日〜♪


仕事行ったらまあ〜〜〜タイガイキチガイでしたよー!


でも今までで一番楽な仕事です。


派遣よりも休み易いなんてねw


社員よりも出勤日数が多かったりw


でも社員ほど縛りが無いっていうw


楽な分、楽にガンガン仕事出来るハズなのに、社員がかなりヒッピースタイルだから話になんないのさ♪


オレなんてパワー2%まで落として仕事してんのに、社員より動けるんだよw


余りにも楽過ぎて、イーズィーミスが連発しましたよw


報告書に文句を書くチャンス到来だぜ!!!





なんだかね、ノミにスモウレスラーウェアを着せてるくらいユルユルなんだよねw


感触が無いんだ〜♪







明日はようやく光が来ます。


電源ユニットは恐らく日曜日に着くのでね、日曜日には多分PCをチェック出来るのよ。


どうか、電源が原因であって下さい!!!!!