座間ね。


明日の今頃は夜行バスの中で熟睡の予定。


今日は仕事に行けるか分からない。


昨日の仕事中に少し負傷したからね。


娘。コンでラブマ全開でやるために仕事で無茶は出来ないんだ!!!





さてと。


前枠ラストのFCチケが届きましたが、ちっとも良くありませんでした。


なので、岸和田でFC新規加入予定です。





舞波っち写真、引越ししてきてから153枚も追い上げました。


通常流通のものが半数以上でした。


引越し前の計数ストップから計数してないので、在庫数がハッキリしません。


在庫管理の方法を変えないと、いいかげん片付かないんだよね〜。





とりあえず、座間をスムーズにこなしてから、全てはそれからだぜ!!!