ライバルサバイバル


ザックリとした印象は、『なお良い』です。


初演よりも夜のほうが初演感があったって訳です。


平たく言うなら、昼夜合わせて初演と言うた感じですかね。


私は、いわゆるBセットが好き。


なんかこう、ガッツリと娘。れるっていうか、何年か前に気持ごとゴッソリ戻れるっていう感じでしてね。


初演セットは、この1年前後の焼き増し感があるので、私のスタイルだと乗るよりかは歌うがメインになっちゃいます。


それもまた良いんですがねw


理想は『乗り歌う』状態なんで、Buono!みたいにw


だからBセットが楽しいです。





次は浪切です。


地元ですが、ヤな地元です、私はだんじり祭り嫌いだもんでして。


シーズンと被ってるからちょっとめんどいんだw





今日からまたダメダメワーキングブルースです。