くたくた



娘。浪切が終わってからの1週間、まるで嵐みたいでした。


そもそも、先々週の段階で、私のAlbatron機がクラッシュしたのをきっかけにGIGABYTEのマザーを落札して起動しようとしましたが、ビープも無くBIOSに入らない訳です。


更にASRockマザーを落札するが、こちらはBIOSのセットアップに入らないで固まる。


以前使っていた478のASUSマザーはグラフィックエラーのビープでBIOS起動せず。


Albatron機は、BIOSIDEを読まずに固まる。


つまり、手元の全てのマザーが、別々のエラーでBIOSから先に進まない訳です。




とにかく先週は酷かった。


月曜日は鉄柱。


運良く1曲完成。


火曜日はレガエライブに出演のため、15時で仕事を上がり、諸々終了して帰宅したのが約28時。


水曜日にワイパー氏仕様のペンライトを追い上げ、木曜日の出荷予定だったが肩凝りが酷くて作業難航、金曜日に完成。


土曜日朝に出荷の予定だったが、地元の祭りのせいで出勤時刻に間に合わないせいで郵便局へ行けず、尚且つ職場で捻挫。


日曜日に出荷して、最後のマザーを落札。


同時にPCI-Eのグラボも落札。


月曜日は部屋に棚を増設。


本日火曜日は出勤予定だったが、捻挫痛が残っていたので養生。


明日は仕事。


今週に届くであろうMSIマザーが起動しない場合、マザーは新品を入手という流れになる。


なんか凄い疲れた。


ただ疲れたっていう感覚が凄くて、唯一ワイパー氏仕様のペンライトが完成したのが心の支えになってました。





なんと言うか、今年はホントにダメだ。


色んなコトが出来ないままで保留され過ぎてて、ストレスがとんでもない。


悩みは無いが、こんな状態は初めてだね。





壊して良いよって言われたら今すぐブッ壊したい。


でも、ひたすら耐えよう。


あともうちょっと。