体調を管理する会



横アリを乗り切る。


経済的にも、体力的にも、精神的にも、体調的にも。


アリーナクラスの娘。コンは実際S8BのSSA以来。


横アリは多分エルダ卒以来。





横アリの娘。コンが終わると、物凄く沢山の出来事が終わります。


そして、全くの未知数な時間が始まります。


恐ろしいっちゃあ恐ろしいです。


どちらにしても、歴史の証人となるコトに変わりは無い。


ここ最近ではあり得ないくらい、身内が集まります。


これだけの関西が動くのって、いつぶりだろうw





とにかく、過剰なくらい体調管理をしなきゃならんなと。


あと5日間、何がなんでも喉と肺と各部筋肉を壊さないようにしないといかん!





だから仕事は一切力入れてないw


殆ど居るダケっていうw


繁忙ド平日に休暇取るんだから頑張れっとかって思ったら負けだぜ!!!





あくまでもオレの話w






横アリが終われば、次は年末年始の動向に向けて、造るべきものを造り、買うべきものを買う訳です。




6弦ベースの弦とレーザープリンタのトナーを買わなきゃいかんのです。


あと、18きっぷ3回分ね。




忘れたら死刑な☆