要らぬ緊張を。



9期イベに対して、緊張してきました。


握手自体、昨年はベリ集いの時の1回ダケだったから、ガチで新垣さんとの握手は久々過ぎるんです。


更にさゆ、9期メン、、、


ヘビィだよwww


各々に何を言うかは入念に決めてますので、そこは大丈夫なんだけど、いかんせん久々過ぎる握手でね、どうすりゃ良いか判らんのだw


パニックなんだw


やっぱり握手はたまにするのが一番ショッキングで良いよね、一日に何度もするようなもんではないよねw


あくまでも、ワタシはねw


要は、貧乏マインドが脳の隅々にまで根を張ってて、一定ライン以上の贅沢は、もう判んないんだよw


ある程度の距離が必要なんです。


残念っぽいんだが、これはこれで快感があるんだなw


頭と心では、自分が唯一無二のファンだって信じてる、誰にも負けんって確信してるんだけど、現場に入ってしまうと、大多数の中で、かようにまで無力で、何一つ出来やしないって痛感する。


だから、持ってるハズの信念を、自分のやり方で解き放つ、必死になる、それがオレ流。


強いなら、何もしなくて良いではないか、んなもん楽しくは無いんだよ。


弱過ぎるから、がむしゃらになる。


私が、メンバーカラーのTシャツを着ない理由は、そういうバックグラウンドからなんです。


あくまでも独自性。







話が完全脱線、事故ったw





私は新垣里沙さんの良き僕で、Berryz工房の同志で、石村舞波さんの思い出を語る人で、梨沙子の御主人様で、DD。


久々スタイルの現場に緊張を隠せない、弱い目の気持ち悪いが死なないオッサンです。


準備してゆこう。。。