舞波っちよ!!!



こないだの9期お披露目イベ行ってから、9期イベ帰り以外の睡眠時間の夢に、必ず舞波が出て来てます。


過去にもこんなコトは無かったので、些か動揺中です。


しかも、鮮明さが尋常ではないのですよ。


一体どうしたのか、チョット不安ではあるんだが、嫌ではない、でも、不安。


なので、PCのデスクトップを舞波っちに変えました。


こんなファンがまだいるって、舞波が知ったら悲しむかな、、、


私なんかが、舞波っちに出来るコトは、新垣さんに対して出来るコトの、100万分の1もありません。


なんだか非常に複雑な気分の毎日です。


こんなに好きであり、愛しくあり、忘れられないのに、ただそれだけ、とも言えてしまう現実。


舞波っちが元気なら、それだけでも十二分に、私は幸せなんだけど、私の中でただただ、確固としないんです。


だって、生き別れですもの。。。