メンバー



新垣さんがこの表情のときは、オレの安心感が尋常でなくなりますw


公式に大宮の開催が決まりました。


本当に良かった。




昨日は仕事中に突然舞波病が出て過呼吸になるっていう出来事もありました。


こんな私でも、なんかストレスを感じてるみたいでしたし、そろそろ本気充電が必要な気もしてましたんで、、、


正直、この大宮に行くってコトは、琵琶湖と中京は行かないってコトを意味するので、そんぐらいヘビーな公演ではあります。


そんぐらい重要な初演でもあります。


大宮の次は、予定通りなら千秋楽のNHKホールブロックですが、座間と刈谷がどこに刺さるのか、これ次第ではあります。


いつぞやのBerryz工房の振替の悪夢が蘇りますが、今回は全く逆ではあります。


私の希望ではね、HNKが千秋楽じゃなくなって、刺し替わりの座間が千秋楽になれば、これは安泰と言える訳です、だって座間はチケットあるんだもんw


刈谷千秋楽だったらもうこれは惨敗ですw








とにかく、あと3日働いたら準備は入念に、念には、念を入れ、パンには餡を入れ、、、


ヒカシューのような日々を送ってから初演に向かいます。