なんぞ!!!
イベントに興味失ったお陰様で、近隣に来たベリをスルーしてしまったBMKです。
まぁ素直に残念だよw
今年はもうベリは数が稼げないのが確定してしまってるんでね〜、切ないね〜。。。
いやね、イベントって金と神経ばかり食うイメージが払拭出来ないんですよ。
バスとかハワイとかは別だよ、行ったコト無いけどw
私は脳が芸術なもんだから、そうじゃないの前提のイベントは、正直楽しくないのさ。
ってか、楽しめないのよw
利益思想が必ず存在するでしょ、なんというか、資本主義というか、なんというか、、、
ピュアに向き合えないんですよ。
私は、ステージと客席の距離感が空きなんです。
言わばステージは聖域、客席は聖地。
どちらも神聖でありながら、無欲でも過欲でもある。
ライブには無駄なものが無い(ヲタ起因のなんじゃかんじゃは別だw)
CDイベントの欠点は、CDがオマケ、無駄になっちゃうトコロ。
CDに意味が無くなるのならば、私がしようとしてる先の目標を否定するのと同じになる。
かの昔、レコードのジャケットはデザインが優れてた、理由は、面積が広かったから。
メディアがCDになって、アートワークは小形化が進み、それでもアーティストは試行錯誤してました。
それは、アーティストだからです。
もし仮に、今でもアーティストが存在するのであれば、CDイベントという仕組みは、直接的にアーティストへの冒涜です。
多くの人にとって、それがアートかどうかは無関係、むしろ無関心になってないでしょうか?
自分がハズレまくったから言ってるんじゃなく、CDイベントに行ってた初期から思ってるコトです。
故に、私が志す現場は、コンサートライブな訳だ。
でも、残念だよ、会えなくて。
Berryz工房は大好きだけど、Berryz工房に与えられてる活動スタンスは、半分が反論要素です。
確かに今まで沢山の時間、Berryz工房を観てるつもりだけど、実際は、Berryz工房の活動時間に対して、およそ1%、これが私のBerryz工房との時間、現実です。
現場が増えれば増える程、数字が落ちるのが、私のBerryz工房です。
普通ならこれで『Berryz工房箱ヲタ』とは呼べないでしょう。
でも、私にとっちゃあBerryz工房とは、無二の同志です。
大事にするべき存在。
絶対に諦めない存在です。
そんな誇りだけ持って、この週末の残念さを痛感しながらも、、、今は娘。に向かって色々企んでる訳だなw
待ってろ座間!!!
愛ちゃんとの最後の座間だっ!!!