毎日がANGER



先週末は駅で、今週は月曜と水曜に職場で、どうしようもないレベルが振り切って1000回針が回るようなANGERに出くわしてます。


まぁ、オレが、ではなく、向こう側が特に、なもんだから、私にとっちゃあらゆるレベルで意味不明な範囲ではあるんだよね。


駅の一件はまぁ多少なりと面白かったから良いけど、


特に昨日の職場での騒動は、正直なところ『仕事辞めちゃろかワレ!!!』レベルでした。


でもね〜タダの短気の短気に付き合ってはおられんのですよ。


間違なく私には非が無いんだから。


まぁ、今の職場で健全なるモラルを説くのはナンセンス極まりないコトだって証明されたようなもんです。


今すぐにでもキレられます、あの職場になら。


ネタが全く途切れないんだもんね。


でもキレてあげません。


程度の低いANGERにエネルギーは与えられない。





そういうコトだよ。