里沙姫生誕記念日



一番強い姫、


一番Sい姫、


泣き虫でもかっこよい姫、


安倍さんの前では声変わりする姫、


22歳最後のブログで『バイバイ』を『bey bey』と書いてしまうアホいところもある姫、


私の心の支え、慈愛の塊、私のあらゆるスイッチを入れる存在、なんにせよ、お誕生日おめでとうございます。


気丈に振る舞ってるけど、時々心配な事が増えました。


田中っちに負けないその頑固な性格が心配ですが、自ら茨の道を選ぶ時は、私が敷石になります。


遂に後輩ばかりになった娘。とハローですが、どうか、うまいことやって下さいw





最近みんながカッコいいって言ってるけど、オレほど早くから言ってた人は余り居ないんだぜ!!!


そのうち、『新垣さんに憧れてモーニング娘。に入った』っていうメンバーが現れたら良いですね。


10年超えましたが、これからが勝負だと思うので、出来るバックアップは私らがやります。


とにかく、今日がかがやいてますように!!!!!