カオス2まとめる



とにかくBerryz工房のMC聴いてメッチャ落ち着く自分が居ましたw


℃-uteではまいまいが一番ツボだというコトが判明しました。


殆ど声ですけどw


公演は、全体的に『落ち着く』の要素が多かった、『興奮』のスイッチは今は娘。か純正Buono!でないと入らないそうですw


公演内容は、ベリヲタな私的にはセーフティーセット感が酷かったのと、ゆーじゅんがあったので、減点が高かったです。


客観的に見るなら、これはこれですよって感じで観るならば、安定感抜群だと思いましたが、新鮮さが殆ど無い感じでしてねw


今日あと1公演入っておし舞波ですが、追加はナシでおし舞波しようかと思ってます。


春の予定も出て来てますし、というトコロです。





いつも思うコトだけど、本当に℃-uteは私に向かないなとw


そこに変化が無かったというのは、まぁそういうコトかなとw


私みたいな貧乏人に、結成付近のあの時期に同時に二箱推すのはムリでしたし、Berryz工房には既に推しレベルの高い人が当時2人も居た訳だしね♪


時間が作ったもんだな、ちゅうコトだよな♪





しかし本当にBerryz工房はみんな可愛いなと。


そう思いました。


ももちなが最近特に楽しいね♪


ハラハラがワクワクに変化した感じです。





そして、最近は12スマートを重連してます。


やっぱり色々な意味で今はコレだなと☆


もうすぐ札幌だし、広い意味で『娘。』モードが抜けないですw





あ、Buono!の新曲が披露されましたが、ありゃヤバいね、Buono!×Dolceでお願いします感が高まりました☆☆☆


そんなトコロですかね。





今日はどうかPA側も気分良く出来るようにと祈ってますw