奇襲推し増しの会



大阪娘。1回目終わりました。


とにもかくにも、大変疲れましたw


娘。に関われてて幸せです。


ほとんどの娘。ヲタを仲間と思えるってのは素敵だなあと。


ベリだとムリだもんねw





さて。




今回の大阪でやった大失態、ってかもうダメだと思ったのは、土曜日2公演共にメンバー紹介Vのところで『えりぽんのオレー!!!』と叫んだのは良いが、『里沙姫のオレー!!!』と叫ぶのを忘れてしまったところだw


一応不安だからソートをやってみたら、ちゃんと新垣さんのほうが上だったから安心したw


で、そのハロプロソートをやった結果、娘。内では結構不安定でした。


1位2位は不動で、3位と4位がりほりほとまーちゃんで動き、そっから下は非常に不安定だった。


公演ごとの記憶とか、そういうので動く様子です。


というコトで、じんわりとまーちゃんを推し増ししていた様子ですw





自覚はありませんが、まーちゃんには相当に落ちてるようでw


予断だが、ベリ内順位ではなんと、ももちが1位だったwww


これは非常に予想外w





という訳な週末でした。


あとは、もう構造的に終わったのでネタバレにならないのですけど、とある曲のまーちゃんとくどぅーのランドセル演出が3/31で終了しました。


これは非常に残念w


まぁ、見納められただけでも良かったなあと。


あと、みんなおしゃべりが面白いw


新垣さん以外の私の推しはぐっちゃぐちゃでしたけどw







昨日の夢にまーちゃんが出てきたw


なんか持たされてましたんで、どうやらまーちゃんも私より位は上のようですw



ますますどっぷりえりぽんぬなのです。