色んな意味で我慢できない☆


結局生田さんがバスに行ってめっちゃ楽しそうってハナシで、、、


おう、そうよね、


みんなが楽しいなら、それが一番だ☆





オレはオレで忙しいのだ!!!





今日はなんもやってないけどなwww


だって用事無いんだもん別に。


やさぐれてしまいそうだが、そうでもない。


なんもやってないとか言いながら、とある作業が進んでます。


どうにか、卒業の当日に間に合わせたい。


じゃなきゃ意味無い、じゃなきゃもったいない。。。





という感じです。





りほりほのバースデーイベントって、日程的に卒業の1週間ちょい後でしょ?


行けるんかいって思ってるw


そんな余力あるんかいって思ってるw


そもそも余力が無いからバスすら回避してんだからねwww


バス回避して、結局ハンターイベは2回目だけしか入らない。


相当リーズナブルだけど、こんな変てこな緊張は初めてだ。


リリイベが最後の握手、しかも大阪2回目。


どう持っていくよ自分?


いやね、中野以降、月曜日が全部出勤不可能ですやん。


で土曜日も出勤不可能ですやん。


ちゅうことはですよ、ちゅうことはーですよー、


リホリホバースデーイベントまでの余力って、


かんなり少ないってコトだよね。


先に断念しといた方が良いのか?


とか思ったりもする。





でも、楽しみなコトもあるっちゃあある。


今後のオレの娘。ヲタとしてのステータスとして、今まであったもので、これから必要なもので、今無いものが、もうすぐ手に入ります。


様子次第です。


色々緊張もしてきた。


広島、中野、大阪、武道館。


残りあと9公演。


若しくは10公演。


中野次第です。