グルグルDOWN



武道館向き以外の思考が働きません。


色々忘れそうになってます。


かなり酷い状態なんでしょうね、自覚薄いですけど。


体調はまあまあです。


喉は戻りつつありますが、ぼんやりした感じが抜けません。


イメージばかりが交錯しています。


いつも卒コンはこうなるんだけどね、今回のはやっぱり大分と違いますね。


今までは殆どバックアップ側としての立場だったのが、逆ですからね〜





ここ数日は、余り味覚が無くて。


体調悪いとかじゃなく、味覚に興味が向かないw


美味しくないんではなく、興味が沸かない。


食欲は普通w


とりあえず現状、早く明日の晩になって欲しいです。


それより、早く帰りたい。