オウバアヒイツ



今日、出勤途中に自家用車(私運転ではない)の水温計がヒーヒーゆってんのに気付き、慌ててスタンド寄って水入れましたところ、良い感じに溢れ出て来まして、あ、こりゃあいかんなと。


で、引き返して帰宅、原因を調べたら、ヒータージョイントパイプというパーツの部分が折れてました。


で、そっから水がジャージャー。


知り合いの車屋さんにきいて、パーツを取り寄せてもらい、夕方から一生懸命に修繕して、なんとか治りました。


アコード時代は水回りとの戦いの毎日でしたが、最後はウォーターポンプ破裂という大惨事でした。


今回も、それを一番恐れてましたが、なんとか回避出来ました。


次の故障予報を始めないとダメだなと思いました。


まぁ、助手席側のアクチュエータが悪いのですが、今のところは無視でw





早く武道館レポートを完成させないとね。。。