にういん



母が入院しました。


普通の病院ですw


でもちょっと長引くみたいですんで、場合によっては削るねw


色々と今年もダメみたいだw


でも、今年は既に楽し過ぎですけどね♪


まぁ、基本ポジティブでいきまっしょい!





最近夢に出るえりぽんは目線の高さが同じコトが多いくて楽しいです。


真剣な話ばかりの内容、殆ど里沙姫の話題w





ヲタ活動って楽しいネ♪


そういえば、昨日『インセプション』観たんだけど、イメージ的には『ザ・セル』にも近い感じがありましたね。


構築の危うさが一人に掛り過ぎなのが残念でしたが、娯楽としてはあそこで止めておいて正解だね。


あと、後半の本題部分が『安心』と『不安』のアンビバレンスなのが気に入った。


終わり方が最高に素晴らしかった。


露骨にアウトでもないのが良い。


でも、まだ『ザ・セル』のほうが一枚上手だったね。


『潜在意識のカオス』は今のところ『ザ・セル』が最強。


でも結末と構築は『インセプション』のほうが優れてた。


ていう感想。