にういん3



来週の火曜にオペレーションの説明があります。


手術の位置が非常に困難で尚且つ稀なケースらしいです。


早ければ7月入ってすぐに手術になるかもね。


なので、特に7月と8月は、現場の『追加』が出来ないと思います。


さすがに現場回避は理念違反なので出来ません。


身体が持つか心配ですが、そのために仕事は1つ増やそうかと思います。


7月と8月は、チケを取ってる現場は確定で行きますが、チケの無い公演は追加を慎重にします。


なので、とりあえずチケを取ってないBuono!がその対象になっています。


どっちに転んでも9月は想定内なので、現状を維持します。


他の件も絡んでるので、年内はかなり絞り込む気がしています。





早くモーニング娘。に会いたいです。