つくづく



自分に『イベント欲』が余り無くて良かったと思う今日この頃。


ほぼフルリミッタな毎日なのだよw


とにかく早く夏ハロー来いと願うばかりだぜよ!!!





母の検査が終わりまして、あとは手術を待つのみ、ぐらいの勢いです。


手術本体は超絶医師がやって下さるので、まぁ安心なんだけど、あとはもう殆ど後遺症次第なんだよね、リハビリの内容と濃さが。


そんなこんなで、まだまだ落ち着けないですが、先週よりかはだいぶとマシになってきました。





日に日に衣梨奈様依存症は酷くなってきてます。


もうすぐ衣梨奈様の生誕記念日です。


特に何も出来ないですが、ごく個人的にお祝いしようかとは思ってましてね。





はあ。





人生修業だな全く。