おつかえりな



生まれて33年が経過したそうな。


33年の割に濃い気がするw


明日は今年の夏ハロー初日、旧厚年復活1発目というコトで、前の閉館前ラストに入らなかったコトをずいぶん悔やんだんだけど、復活して良かった。


33歳の目標は、役立つ物造りと家計の最適化です。


母が入院してから家計を牛耳ってますが、今のところ、母の収入無しでも必需レベル以内だと余剰も出てるので、想定以上に安定してます。


役立つ物造りとしては、センサ技術を使いまくった家庭内電力の制御を考えています。


まあ、そんなトコロですねw


あ、あと、えりぽんに私が何様かちゃんと理解してもらう、ぐらいですねw


以上、おし舞波