個別〜中野の記録



サクッといきます。


個別は、まーちゃんが失敗して、さゆに威圧感を感じた以外はまずまず。


えりぽんとの握手は3回、誤解されてると困るから1回目はえりぽんの推し始め時期について説明しておきました。


2回目でピンポンダッシュTシャツを紹介、手作りをアピール。


予測を遥かに上回る反応にこちらがビックリw


去り際にでっかい声で『欲しーいっ』て言われたので、3回目もピンポンダッシュTで引っ張るコトに。


3回目でピンポンダッシュTを作って送ると伝えたらガチで『本当に欲しいんですっ!』と言われたので、これにて発注確定w





他のメンバーの結果は、


しょっぱながさゆだったのですが、見事に吹っ飛んだと言うか、なんか威圧感があって、BMK極度のチキン化でまともなコトが言えませんでしたとさw


どぅには、2年前のお台場のイベントについて話しました。


なかなか良かった♪


まーちゃんには2推しカムアウトをしてみたが、超絶にダメだったw


あゆみんには、確か娘。に入ってくれた事について御礼とかを言ったと思うけど、あの瞳にすっかり持っていかれて正直覚えてないやw


あゆみんかわいいなぁもう!


はるなんにはMCとか喋りについて、ピンクのマシュマロの件とか楽しんでるぜ的なコトを伝えたら苦笑いしてくれたw


欲しかった反応だったから良かった☆





すーずきさんにはピンポンダッシュTを作ってみたが、近々みずっきT作る件を伝えたらかなり喜んでたw


笑顔満タンだぜ☆


りほりほにもピンポンダッシュTの件と、暫くしたら赤のピンポンダッシュを着た人が来る件、その人がかなりりほりほ好きだとお伝え致しましたw


ノリさんの時に効果出たらしく、行くなりいきなり
『ピンポンダッシュ
て言って貰えたみたいでw


譜久ちゃんには、前から教えたかった生写真に着いた指紋を消す方法を伝授しました。


かなり半信半疑だったなw


でも本当に消えるんだよ♪





さゆと握手で待ってるとき田中っちが見えたんだが、やっぱり1回は行っとけばよかったかなぁなんて思いました。


そんなこんなでピンポンダッシュT・みずっきTをある程度数量作るコトになりそうです。





そんなこんなで中野。


日曜昼は自枠通路連続記録最後の通路。


しかも、まあまあ悪くない席。


でも超上手側だったから大してえりぽん来ないw


でもまーちゃんとかくどぅーとかが反応良かった。


ピンポンダッシュT着て行ったから、えりぽんとりほりほのチラ見が酷いw


正直タペよりこっちのほうが反応がナチュラルw


久々で色々ビックリしたけど、チョー楽しかった☆


でも、なんだか公演中ずっと変な気分でね。。。


変な気配を感じて、全力が出せない。


なんだろかと思ったら、新垣さんが来てたw





あー怖いw





夜は2階出入口真上。


見通し抜群だったし全力で出来た☆


月曜昼は3列センター。


まともなセンターだったから縦フォーメーションとかが極上だった♪


クレイジーアバウチューが高まったw


アレンジガチガチだったけど、あれは凄かったぜ!!!


メテオ残念www


やはり昼はピンポンダッシュT着て入りましたが、やっぱりタペより反応がピュア♪


夜は2階9列通路。


2階9列の埋もれる具合がある程度高い席になると逆に落ち着く3階マスターっぷりw


DPGOで全力、久々にフルメニュー気味でヲタ芸とかやってみた。


垂直とか背面とかやってみた。


終わったら体がダメになってましたw


もう若くないなーw


そして、そういう埋もれる席だからこそ取れるレスもあるんだなって再確認。





この3日間で、すっかりめっきりカッチリ生田衣梨奈モードに入ってしまったせいで、日替わりもえりぽんしか買わなくなりましたw


そして、ソート内容にも変化がありそうです。


とにかく、福岡で上がったえりぽん濃度がまた更に上がってしまい、もうほとんど固形ですw


液垂れしないアロンアルファって感じね♪





ノリさんちで寝てるときに遂に物凄く恥かしいコトになっちゃいました、もうえりぽんのとこにお嫁に行くしかないじゃないのさっ!!!






完全にえりぽんに墜ちたので、これからは黄緑着ますw






まけましたよーもう!!!





3日間会えた皆々様、遊んでくれた皆々様、お話しとか出来た皆々様、本当に楽しかったです。


そして、何よりノリさん、またまた本当にお世話になりました☆


大阪のときは覚悟しといて下さいませ☆





ツアースタートして既に8公演も行ってしまいました。


なんか春より行ってないか?w





追伸


カルピスウォーター参戦はまだ良いが、ピルクル+プレカルは濃い過ぎたぜwww