ほぼ折り返し



八王子と川口に行ってきました。


八王子昼公演始まる前までノリさんがバリバリ絶不調だったですw


公演はメチャクチャ楽しかったです♪


まーちゃんの鈍感見れて本当に良かった☆


100万点も見れたし、ピンポンダッシュMCも見れたし、マイナス要素が無かった♪


田中っちが急激に優しくなってきたなw


MCでいちいち可愛いまーちゃんが可愛いかったよ☆





川口は、本当にこの一日は、ちいちゃなコトから大きなコトの積み重ねが凄かったですね〜、メッチャ良い一日でしたよ。


駐車場が会場真横だったり、
ぼんやり歩いてたら行きたかったサイゼ発見したり、
トレポス一発でえりぽん出たり、
大阪個別が手に入ったり、
千秋楽が手に入ったり、
クレアバ見れたり、
まともなレスがあったり、
もう本当に凄い一日でしたね〜♪





香音ちゃんは、本当に根性あるなって思った。


いやね、自分のMCの直前まで咳が止まらない、ステージの上でそうなってるのは、これは残念だったけど、いざMCとなったら、いつもの笑顔と楽しい内容を私達に伝えてたし、えりぽんのMCにツッコミまで入れて、公演の途中で捌けたりはしなかったのはね、凄いなって思った。


でも負の面もあったね、ああいう姿を私達に見せてまでステージに居れば、どうやったって不安になるヲタも居るしね。


でも、そういう現状すらステージでリアルタイムに伝えようとしてた香音ちゃんは、本当によくやったと思うよ。





2週間空きますが、十二分に充電出来ました☆





とにもかくにもえりぽんが素晴らし過ぎてw


本当に日々酷くなってますw


とにかく、色んな不安やモヤモヤが晴れて来て、心の奥底からどこまでもえりぽんを応援するぞっていう気持ちが固まりました。


自分が生田衣梨奈激単推しかどうかはよく判らないけど、日替わりはえりぽんしか買わなくなったり、まぁ、迷走は終わったかなw


でもやっぱり私はモーニング娘。が大好き。


モーニング娘。であるために頑張ってるみんなが大好き。


えりぽんだけが幸せならいいなんてちっとも思わないし、えりぽんだけを見てても私はちっとも幸せにはなれない。


みんな同じレベルで称讚に値すると思うし、だからこそああいうライブが出来るんだと思う。


そんな中で、えりぽんを中心にモーニング娘。を応援していこうと決めました。





まだ約12公演かそれ以上はありますが、出来るコトをしに行きます。