里沙姫の御生誕記念日



約10年、私の心に安らぎと喝を入れ続けてくれた姫。


平安と狂乱の道標、慈愛に溢れていて、そして適度より過剰にバカで、なちヲタ具合が生田衣梨奈さんのガキヲタ具合より真面目に気持ち悪い、新垣里沙さん、お誕生日おめでとう御座います。


去年がモーニング娘。のメンバーとして祝える最後の誕生日と知ってたら、いつものように祝ってたでしょう、なので、今年もいつものように祝っていきます。


今になってやっぱり行けば良かったなぁと後悔が残る生田会合ですが、今年はもういっぱいいっぱいだからw





新垣さんには、もっともっと幸せになって貰いたいです。


私に出来ることはもはや殆ど無いですが、何かが届けば良いなぁと思います。





どうか、今年も素晴らしい1年を過ごして下さいm(_ _)m