すっぱつやねん。



これからトーキョードームシチーホール行ってきます。


で、


さっき届いた、ジャンクで仕入れたハズのMIDIキーボードが、まさかの完動品w


出発20分前に開封、電源入る確認で1分、PCにUSBで繋いでドライバ探してきてDLして認識さすのに3分、cubaseで認識させてVSTi鳴らすまで1分、ASIO4ALLでレイテンシー体感しないようにするまで1分。


感動しましたね〜♪


ソフト音源こそ、こうやって鳴らすべきなんですヨw


これから暫くは音出し用のPC組む思案をしなきゃいけませんが、レイテンシー対策はA4Aで充分満足なので、サウンド出力は据置きで。


これだとCPUはクロック低めのDUOで良いね。


要はメモリとコンパクトさだな。


暫くはエレピとオルガンを堪能しようかなと思ってます。





さてさて。


今から夜行バスですが、まあまあ頭痛があります。


今は少し興奮状態ですが、どうにかワープ出来ますように。


寝る直前にドーピングしますよw





残り予定14公演。